おっさんが興味と好奇心で動くとこうなる

2020年で40歳を迎えました。自身では多趣味な方だと思ってましたが、この歳になっても興味をそそるものが多くて(笑)そんな興味本位で手を出したものについて色々綴っていこうと思います。

ゲーム配信の楽しみ方【配信編】パート②androidバージョン

こんにちは!こんばんは!

眼鏡猿です!

 

ついついゲームで遊んでしまって記事を書く時間を作らない悪い癖。

まぁ、のんびりやってきます。

 

さて、前回配信の仕方のiOSバージョンを記事にしましたが、今回はandroidバージョン。

 

主はへそ曲がりなので、スマホandroidです。以前iPhoneも使ってましたが、androidのほうが携帯として使うなら使いやすいかな。

あとGoogleさんにもよくお世話になるので、そのせいもあるかも。まぁ、iOSにもアプリがあるからどっちでもいいんですけどね。Google先生のすごい機能もそのうち記事にできたらいいなぁ。

 

と、余談はこの辺で、配信の仕方。

まだ、楽しみ方も全然伝えられてないのにw

頑張って、そこまで書かないとね!

 

基本的にはiOSと一緒です。

f:id:megane7monkey:20200822012314j:image

①〜③は全く一緒?

違うのはここから。

真ん中より少し下段の「配信開始!」を押すと…

f:id:megane7monkey:20200822012410j:image

このような画面に一度だけなります。(初回のみ)

2回目以降は配信開始を押すだけで、すぐに配信できます!

 

なのでもしかすると配信はandroidの方がやりやすいかもしれませんね。

 

と、こんな感じで配信できます。

ほんとに簡単。

 

それではパート③で、主がどんな感じで楽しんでるかを記事にしたいと思います!

 

ではまた!